【PSO2】ファッションカタログ2016が届いた!




こんにちわんわんお(`・ω・´)

先日のTGS2016お疲れ様でした!
自分は仕事の都合で生放送はほとんど見れてませんでしたが・・・まとめサイトでいろいろ見ときました。
★12ユニット実装やらアムドゥスキアULTやら、楽しみ・・・とはいえないですね。

てっきりこのタイミングでレベルキャップ解放やら★14実装かと思ってたので残念です('ω'`)


さてさて!
先日、8月に予約しておいた新しいファッションカタログが届きました!

前回と比べて一つ一つのコスチュームやレイヤリングが大きく載っていたので非常に見やすかったです!
また、キャラが固定ではなくそれぞれにあったキャラで撮影されているので勉強にもなります。

そして極め付けは前回なかった索引が追加されています('ω'`)ダイジヨ




続いて、こっちが本命といってもいいアイテムコードです。

まずはロビアクの「ほおづえ」。
前回のしゃがむに続いてSSや待機状態に使えそうなロビアクですねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
ただし手と顔はくっついてな・・・('ω'`)ゲフン




続いても前回と似たようなアイテム「ブルー撮影ブース」です。
前回グリーン撮影ブースを使って切り抜きとかしようかなーとか思ってたんですが・・・

その前に自分は切り抜きなんて背景ぼかすときとかヘッダー作る時ぐらいだったんで
撮影ブースは全くと言っていいほど使いませんでした(´・ω・`)
今回は使おうということで、自動選択ツールを使って試しに雑に切り抜いてみました。



髪の毛以外の部分は結構綺麗に切り取れていますね。
これは・・・意外と便利だ!('ω'`)


というわけで切り取りするという方はブルー撮影ブース使ってみてはいかがでしょうか!
(自分は使うかどうかすら未定)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】【キャラクター紹介】ヴィオルフ・ヴィルフ | Home | 【黒い砂漠】ついに・・・忍者覚醒!!

コメント

No title

こんばんはっー
レベルキャップはともかく14武器はこう
サプライズであるかもしれませんよ!
まぁあったからといってそれ6本とか地獄ですが…('ω'`)

2016/09/20 (Tue) 22:59 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

いやや・・・もう新生武器6本集めるとかいやや・・・!(ノД`)・゜・。
まああの運営のことだからそんな期待はできないんですよね('ω'`)

2016/09/25 (Sun) 04:20 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する