【PSO2】DF【仮面】になったり、アークスリーグをやってみたり。




こんにちは、DF【仮面】です・・・・・・じゃなくて、ヴィルフです('ω'`)エ?

今回のアップデートでSGスクラッチの景品がリサイクルできるようになりました。(交換レートは結構高め)
これで今までいくら回しても出なかった「仮面ヘアー」が遂に手に入って・・・

ようやく完全にDF【仮面】になりきることができました!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ただ、上にも書いてある通り交換レートは発表時の40個だったので結構多い・・・。
まあ倉庫を圧迫していたのもあるので有難いは有難いんですけどね。
初心者さんや非課金者の方々向けではなく、本当にSGを購入したりしてくれた人向けってことですかね?


あ、しばらくはこの姿でロビーとかうろついてるので会っても攻撃とかしないで下さい('ω'`)
(何もドロップしないヨ!)





さて、今回のアップデートから始まった「アークスリーグ」というもの。
ログインしている人のなかから20人というグループを作りその中で競い合うイベント。
1回目ということで少し頑張ってみましたが・・・。

まあ正直言って評価はすごい低いです。

イベントをやるのはいいんですが、肝心の対象コンテンツが相変わらず何の改修もないっていうのが・・・。
ただただ対象エネミーを狩るというのもつまらないですよね・・・。

こう・・・ボーナスエネミーとかボーナスEトラが入るとかそういうのあってもいいんじゃないですか?('ω'`)


とりあえず明日、PSO2放送局最終回があるのでその情報に期待したいと思います!


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】本日よりAmazonにて予約開始ですぞ! | Home | 【黒い砂漠】レベルが上がったけど装備が整わない・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する