【PSO2】本日よりAmazonにて予約開始ですぞ!




こんにちわんわんお(`・ω・´)

先日メセタが貯まりまして、以前から欲しかった 203「浮遊」 を購入しちゃいました!
再販が来てから結構経っていますがようやく買えてよかったです。
この頃、SSに有用なロビアクが増えてきてメセタやACがいくらあっても足りません・・・(´・ω・`)

そして次はACスクラッチの回数ボーナスにロビアクが入ると・・・。

自分はいつ武器とか防具強化したらいいんでしょうか!('ω'`)←





そういえば昨日、「アークスダンスフェス2016」でしたが皆さん楽しめましたか?
小林幸子さんの生ライブとかで結構すごかったですよね!自分は生放送でテンションハイになってました。

その中で・・・自分が注目していたのは

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2015-2016

以前発売されたのが 2012-2015 で結構長い期間のカタログでしたが、
今回のカタログは2015年4月~2016年6月までと前回よりは短い期間のカタログです。
ただそれでも相当な数ですのでボリューミーな一冊になりそうですね。

発売は 2016年9月17日(土) ですが、予約は本日からAmazonより開始しています。
前回は品切れで相当待ったので今回はもう既に予約しておきました・・・('ω'`)

それに特典にSSに使えそうなロビアクが入ってたのでこれはもう買うしかないと!


あ、そうそう。
ブログ本文の文字の大きさと行間を見やすいように調整行いました。
見にくいとかあったらコメントお願いします。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】ヨーコソ・アークスを何度でも・・・。 | Home | 【PSO2】DF【仮面】になったり、アークスリーグをやってみたり。

コメント

No title

こんばんはっー!
最近ロビアクは他の雑誌や
ボーナススクラッチなんかの付属になってきていて
入手しづらいものも多くでちゃって個人的には
今後どうなるのか心配だったりします('ω'`)

2016/08/16 (Tue) 00:43 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

この頃集金が結構激しいので心配ですよね・・・('ω'`)
特にいいロビアクとかだと・・・。

2016/08/22 (Mon) 15:08 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する