スポンサーサイト


【PSO2】ヨーコソ・アークスを何度でも・・・。




こんにちわんわんお(`・ω・´)

先日、予約していた「ヨーコソ・アークス」のCDが届きました!!
収録されていたのは通常版とカラオケ版の2つのMAXIでした。
カラオケ版は初公開なのでこれで ヨーコソ・アークス の練習ができますね!

また、アイテムコードがついており・・・
「ヨーコソ・アークス」のミュージックディスクと、「小林幸子」さんの等身大パネルと
いつものジュークボックスがついてました。

これでリアルでもPSO2でも何度でも「ヨーコソ・アークス」を聴けちゃいます!





そういえば今日、久しぶりにキャラの体格を弄りました。
上の画像では少ししか変わってませんが斜めから見ると結構ごつくなってたり・・・。

キャラクリって難しいなあ('ω'`)(遠い目

多分今後も気が向いたらいじったりしていくと思います。


8月24日にラスベガスが来るまで超絶暇してますが、やることを何とかして見つけて
暇つぶしていかないとですね・・・。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】人気の髪型のGVが実装されたと聞いて | Home | 【PSO2】本日よりAmazonにて予約開始ですぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

