【PSO2】人気の髪型のGVが実装されたと聞いて



こんにちわんわんお(`・ω・´)


来週のアップデートでロビーが お月見ロビー に変わるということを知り、
ふと黒い狐でSS撮ってみたいな~と思い撮ってみたのが今回のトップ画像です。

今回初めて、ウィンクを使ってゲス顔を撮ってみました。
これ、撮るタイミングがなかなか難しくて結構苦労してね・・・何回も撮り直しましたよええ・・・('、3_ヽ)_
でもいいゲス顔が撮れたので満足です。


先日、「PSU10周年記念アップデート」ということで新しいスクラッチ グラールコレクション1 が配信されました!
自分はファンタシーシリーズはPSO2しかプレイしていないのであまり気分がのりませんでしたが・・・。

放送局から目をつけていたアイテムが2つあったのでガン回ししました!('ω'`)

まずはこちら!




エターナルFレイヤーGV

人気の髪型 エターナルFレイヤー のGV版が遂に出ました!
自分も前々からこのキャラクターに使いたかったんですが、GV出ると聞いて待ってました。
ちなみにガン回ししても出なかったので30mで購入しました・・・(´・ω・`)

髪型でここまでしたのは初めてでした・・・。




もう一つはこちらの回数ボーナスロビアク「エアボード」です。
回数ボーナスにロビアクを入れるのはちょっとやめてほしいですねえ・・・('ω'`)


そういえば黒髪に慣れ過ぎて銀髪に戻せるかどうか不安になってきてる今日この頃です。
一応、フレンドさんとSS撮影し終わったら銀髪に戻す予定なんですが・・・。

もし戻ってなかったら察して下しあ。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】450万ID突破らしいですね! | Home | 【PSO2】ヨーコソ・アークスを何度でも・・・。

コメント

No title

こんばんはっ!
なんかGVほんとでにくいみたいですねー
チムメンも全然でなかったっていってましたよー
あと黒髪なんですけどブログだけで見てる私だと
いまだに逆に黒髪に違和感gg(; ・`д・´)!

2016/09/01 (Thu) 23:58 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

髪型似合ってるね 可愛い感じ

2016/09/02 (Fri) 21:31 | A #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

ほんとGV出ないですよ~・・・。
やっぱり普段から見てないと黒髪って違和感あるのか!('ω'`)

2016/09/03 (Sat) 15:47 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

>Aさん

しばらくはこれでいこうかと、ただもう少しで銀髪に戻しますけど(´・ω・`)

2016/09/03 (Sat) 15:48 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する