【PSO2】450万ID突破らしいですね!

みなさん、こんにちわんわんお(`・ω・´)


先日、公式サイトで PSO2国内登録ID450万人突破 についてのお知らせが上がっていましたね!
国内で450万人・・・日本の人口は1億2730万人ですので、

日本の29人に1人がPSO2をプレイしているということですね!

さすが国内最大級のオンラインRPGなだけありますね・・・!
・・・と建前はこれぐらいにしておいて、一体どれぐらいの人がアクティブなんですかね(
大和の時に同接13万人という記録打ち立てましたが、それ以降そんなに人は増えて無いような気がします。

というかちらほら Tree of Savior に流れてる気が('ω'`)
これからもライバルタイトルはどんどん出てくると思うのでどんどん良いアプデが欲しいですね。

突破記念でいつものキャンペーン来ました。

ただし・・・今回は新しいキャンペーンがちらほらあるみたいですね。
ウェポノイドコスチューム総選挙」と「アークスクイズ大会」!

ウェポノイドの方は他のブログさんも書いてらっしゃいますが・・・
総選挙をして上位になったウェポノイドのコスチュームがゲーム内に実装されるのではないかと・・・。
・・・そうなると男のバリエーションすくねえな!増やせ!('ω'`)

クイズ大会に関しては全く予想がつきません。
多分エネミーや世界観に関する問題が出てきて何問以上の正解者に報酬が出るとか・・・
そういった感じなんじゃないかな~と踏んでいます。

なんにせよ、続報を待ちたいと思います( ˘ω˘ )



※ここからはいつもの日記です。

遂に・・・遂に銀髪に戻りました!('ω'`)ヤッタゼ

ほんと黒髪に慣れ過ぎて、銀髪に戻した時もう違和感しか感じなかったですよええ。
でもしばらく経つと普通に見えてくるんですよね、不思議。

そうそう、エタエフGVの色はどうしようか結構悩みました。
本当は青にする予定だったんですが、フレンドから

某Z氏「ダークファルスさを残して紫でいいんじゃない?」

って選択肢を増やされまして。
結果、仮面戦闘衣着てることが非常に多いので紫に決定しました('ω'`)
まあその後銀髪にあうようにするのがこれまた大変でした。


というわけでこれからも銀髪のヴィルフをよろしくお願いします(´・ω・`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】ついに画質は次世代へ・・・! | Home | 【PSO2】人気の髪型のGVが実装されたと聞いて

コメント

No title

私もTOSダウンロードしただけはしたんですけどねー
全然手つけれてないっていう・・・('ω'`)
やっぱり個人的にはヴィルフさんは銀髪のがしっくりきますねー!

2016/09/06 (Tue) 23:10 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん
すごい人気ですよね~TOS!
夜はログイン待ちの人が続出してるらしいです('ω'`)

これでまたしっくりするブログを見せれますな!(´・ω・`)

2016/09/07 (Wed) 16:30 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する