

【黒い砂漠】ついに・・・忍者覚醒!!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


昨日ついに・・・忍者の覚醒が来ましたね!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

それと同時に結構大きな変更がありましたのでいろいろ戸惑い中です。
UIの変更や水中のグラフィック改変やイベント実施等々・・・チェックすること多いです(;´・ω・)
今回はそれに触れず忍者の覚醒武器についてちょこっと書きます。


忍者の覚醒武器は「修羅刀」と呼ばれる複数の刀です。
トップの画像にも確認できると思いますが結構な数背負ってます。



まだ修羅刀で実戦はしていないんですが、戦ってみると結構派手ですね!
そして範囲が小剣から比べて結構広くなってる気がします。
また、覚醒武器なので攻撃力にも期待できます!これは実戦が楽しみです(*´ω`)



とりあえず今のところの装備はこんな感じ。
先日、リベルト武器を購入して基礎攻撃力が高くなりました!
そして肝心の覚醒武器ですが青武器は強化が大変なので・・・

安定の店売り(緑)('ω'`)

ただ最終的にはダンデリオンを目指したいですねえ・・・いつになるかわかりませんけど('ω'`)

これからは覚醒武器を使ってドンドン敵を倒していきますよー(((っ・ω・)っ


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】ファッションカタログ2016が届いた! | Home | 【PSO2】4K画質でPSO2をプレイするためのグラボとは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

