【FF14】紅蓮のリベレーター予約開始!



いよいよ1月24日本日0時より、
FF14の拡張パッケ第2弾「紅蓮のリベレーター」の予約が開始されましたね!

皆さんはちゃんと予約しましたか?
ちゃんと予約しないとアーリーアクセスに参加できないんですからねっ!(´・ω・`)

紅蓮のリベレーターにも通常版やコレクターズエディション、DL版かパッケージ版等々沢山あって迷いましたが・・・



自分はこちらっ!
コレクターズエディションのパッケージ版を予約購入しました!

先週まではDL版でいいかな~と思ってたんですが・・・
ニコニコの直前生放送を見て特典の中に「アートブック」があったのでパッケージ版を買うことにしました!

ちなみに0時にe-Storeで予約しようと思ったんですが
繋がってもやり直しというパターンを何回も繰り返したのでAmazonで購入しました。
やっぱり世の中Amazonですね('ω'`)

正式サービス開始は6月20日ですが、今から待ち遠しいですね!

ちなみに予約特典コードの入力ですが・・・
紅蓮のリベレーター早期予約特典コード登録の一時停止について
こんな感じになっちゃってます('ω'`)

なんか入力しちゃった人にメールで謎のポーションが配られたとかなんとか・・・。





そんな今日の朝、シンシンと雪が降る中ゲームカードをコンビニに買いに行きました。
黒い服が真っ白になるぐらい風が吹いて・・・・・・・・・ふぅ('ω'`)

自分はゲームカードをまとめて入力するタイプです。
契約日数の残りが30日ぐらいになると120日分買ってくるタイプです。
・・・と、今回で・・・




ベテランリワードランク11に到達しました!

今年の2月7日でFF14をプレイし始めてから丸2年が経ち3年目に突入します。
PSO2や他のゲームに熱中してた時期もありましたが、なんだかんだで2年と思うと感慨深いものです( -ω-)ンム

ちなみにベテランリワードはランク14で最後という噂を聞いたんですが本当なんでしょうか?
まあランク14は1440日と、ほぼ4年プレイしなければいけません。
あと2年・・・それまでオンラインゲームを続けているか不安でなりませんが頑張りますw



うむ、なかなかカッコイイ('ω'`)!
軽装な騎士って感じですね~。ベテランリワードの装備は結構デザインがいいのでお気に入りです(*´ω`)
あと3つ楽しみにしていたいと思います。


ではでは~(*´ω`)ノシ
| Home | 【FF14】あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する