

【FF14】紅蓮のリベレーターベンチマークをやってみた。




みなさん、こんにちわんわんお!

先日、第35回PLLで発表された紅蓮のリベレーターのベンチマーク。
皆さんはもうDLして計測しましたか?

2年前に配信された蒼天のイシュガルドと比べ、必要・推奨動作環境が大きく引き上げられました。今まで普通に動作していた方も今一度、ベンチマークをDLして計測してみたほうがいいと思われます!


※紅蓮のリベレーター公式サイトより


吉田P/Dは「今時のゲーミングPCはこれぐらいのスペックは普通にあると思う。」と言っていましたが・・・にしても推奨スペックのグラボがGTX970以上とは・・・。未だGTX700番台使っている方も多いでしょうし、これはPS4買ったほうが安いのではと思ったり・・・(;´∀`)

さて、ベンチマークは計測できるだけではなく実際のゲーム画面を一足先に見れるというのも大きな特徴!!
特に、新しいフィールドや新しいスキルを考察するのって結構楽しいですよね(*´ω`)




赤魔導士のスキルはやっぱりカッコイイですね!
純粋にイケメンDPS枠になりそう(




もう一つの新ジョブ、侍のスキルは魔法みたいな派手さは無いものの・・・
凛々しさというのがありますね。DPSメインの自分としてはどちらも早くやってみたい!!




と、こんな感じで計測をしていって最後にスコアが出ます。
以前GTX980でイシュガルド計った時のスコアより高く出てますね。

ということで自分は問題なく紅蓮のリベレーターを満喫できそうです!
楽しみだぁ(*´ω`)
【FF14】短いですが生存報告です。 | Home | 【FF14】Happy Easter !!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

