【FF14】木工師Lv70になりますた(短い)




あ、どうもこんにちは('ω'`)
え?タイトルとヘッダー画像が合って無いって?細けえこと気にすんな(


ふと、クラフターのLv上げ中に思ったのですが
クガネで傘さしてる方多いじゃないですか。ああいうエモ欲しいなあって・・・。
他にも木工師のクエストでキセルを吸ってるミコッテがいて

こういう小物を扱うエモも増えてくれたらなあ・・・」と思います('ω'`)


さてさて、ビーチ原木を作って作って作りまくって・・・
納品して納品して納品しまくって・・・無事木工師がLv70になりました!


ベアティヌ先生の木工の愛深すぎていつかこの人「木」そのものになるんじゃないか(
肌が褐色なのも木に近づくため・・・?なんて思ったり・・・。

とはいえ、クラフターのクエスト面白かったです!
やっぱりベアティヌ先生がいい味出してると思うんすよね~・・・。
天然なのかそれとも計算なのか・・・。


まだLv70に到達したのは木工と調理だけなのでこの調子で
ドンドン上げていきたいと思います・・・!
もちろん金策でウズネアカナルも行きたいですけどねー_(:3」∠)_

| Home | 【FF14】短いですが生存報告です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する