【FF14】絶シロガネ争奪戦の報告でありますっ!



皆さんお久しぶりです、ヴィルフです。
いよいよ今日、待ちに待ったパッチ4.1がやってきました・・・!!
目玉はもちろんタイトルにもある通り

「絶シロガネ争奪戦(もとりログイン戦争)」

・・・です!!

準備はしてきました!
ギルを掻き集め、カンパニーチェスト前でログアウトして、下見をして・・・

いざ挑んだ当日・・・!!







無事にMサイズの家を確保することが出来ましたー!!
FCメンバーの方が自分より早くログイン出来て、やっとの思いで取ってくれたので感謝感謝です・・・!
ほんとありがとう・・・ありがとう・・・。

ちなみに自分はメンテ明けから約30分後に入れました・・・_(:3」∠)_

しかし、やはり過密鯖は土地が足りてないですよね。
他の通常鯖や優遇鯖の空き状況とかも気になってくるところ・・・。

さてさて、明日からパッチ4.1を本格的に遊んでいきたいと思います!




もちろん、FCハウスの内装や外装も凝っていきたいですね!
やる事いっぱいで楽しみです(*´ω`)
| Home | 【FF14】木工師Lv70になりますた(短い)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する