

カースドコートの厨二感・・・っ!

■今回のスクラッチ品の相場は高い


いや~待ちわびましたよ・・・!
このスクラッチが配信されるのを心待ちにしていましたからね!



セイクリッドウィッチクラフト
今回運営は「浅井真紀」さんがデザインしたキャストパーツを売り出していましたが、それよりもPSO2プレイヤーに人気出たのが・・・「カースドコート」等の厨二心くすぐられるコスチューム・アクセサリーです!

このカースドコートは相当相場が高いです。
特に女性版ですね・・・。18mとかコスチュームで稀に見る超高値。いやはや恐ろしや(´・ω・`)
この点男性版は安くて助かってますw


■カースドコートMとカースドフード


ちなみにカースドというのは英語で「呪い」(curse)ということで・・・。
まあ・・・説明文にもそれらしいこと書いてあるので呪いをかける時とかに使うんですかね・・・(´・ω・`)ンー



そして驚いたことが一つあるんですよね。
「カースドフード」がまさかのアクセサリーではなくヘアスタイル!!

何故ヘアスタイルになったのかちょっと疑問湧きますね・・・。
アクセサリーだったらその場で取り外しも出来て結構楽だと思ったんですけど・・・(´・ω・`)ムーン



髪型が変わったせいか分かりませんがこのSS撮るために自分のキャラ見てたら、
「ん?オレってこんな若かったっけ?」
って思いました・・・(;´∀`)いや、冗談ではなく割とガチでw

身長も少し低くなったようなそうでもないような・・・ハッ・・・まさかこれが呪い・・・!?(;゚Д゚)
ナワケナイデスヨネー


久しぶりに自己満なSSを撮った気がします・・・w
結構いいコスチュームですし、もしかしたらこれが普段着になったりして・・・(*´ω`)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
星空のテクスチャ雑じゃありません? | Home | あなたもアークスになりませんか?(小ネタ)

コメント

No title

新コスのヴィルフさん格好いいですね!自分のキャラ達があまり似合わなかったのでじっくり拝見させていただきます!ほ 保存も(小声)

2015/05/31 (Sun) 04:03 | A #- | URL | 編集
Re: No title

Aさん、コメントありがとうございます!

カッコイイありがとうございます!(*´ω`)
このコスチュームは誰でも似合うと思いますよ!AさんのカースドコートSS楽しみにしてますʕ •́؈•̀ ₎

2015/06/01 (Mon) 00:44 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

