スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空のテクスチャ雑じゃありません?

■新チームルーム拠点登場!


5月27日(水)に数か月ぶりに新チームルームが実装されましたね!!
前回の「和風拠点」が実装されたのは・・・12月後半ですね(´・ω・`)

ちなみに次回のチームルームは7月上旬に
PSOで登場した「パイオニア2」が実装されます。
(自分はPSO2から始めたのでPSOの事は全くと言っていい程知りません)


まあ、はなしは変わって・・・
折角新チームルームに変えたのでSSを撮ってきました!



なんか神秘的な場所でもあったので自分の中の光と闇を表現したSSを撮ってみました(`・ω・´)
オラキオジャケットの方が光、カースドコートの方が闇・・・と。

え?オラキオジャケットも闇だろ?って
ハハハ、ナンノコトデスカネー


ちなみにこの拠点、夜には流れ星が流れるんですが・・・
星空のテクスチャがとんでもなく雑なことになっていて撮る気が失せました・・・(´・ω・`)



こんな感じ。
あ、このSSだけは一切加工していません。ガウスぼかし等もかけてません。

なのにこの星空の雑さ・・・。
特に星が潰れて見るに耐えないような感じに。

まあ星空の作り込みが甘いのは今に始まったことではないんですが、
星空は結構ロマンチックなSSに必要なのでちゃんとしたテクスチャにしてもらいたい・・・っ!


 

右の方のSS、夜なのになぜか光源があるらしいんですよね・・・。
月が出てるわけでも無いのにどこにその光源があるのか・・・ここら辺ちょっと作り込み甘いですね(´・ω・`)



なんやかんや言いましたが雰囲気や建築物は作り込まれててよかったです!
ただ・・・星空のテクスチャが・・・!あともう一声って感じですね・・・!

ちなみに一番良かったと思う時間帯は夕方です。



こんな感じで夕方はとても落ち着くいい雰囲気が出されていました。
建物もオレンジ色に染まるような感じで・・・一番幻想的な時間でした。

一つの欠点を除けばスバラッ!な新拠点。
皆さんも是非足を運んで楽しく遊んでSS撮影してみてくださいʕ •́؈•̀ ₎
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
「混沌まねく未知なる影」はBGMが混沌だった! | Home | カースドコートの厨二感・・・っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。