「混沌まねく未知なる影」はBGMが混沌だった!

■3周年記念イベント始動!


いよいよやってきましたね!
3周年記念イベント!!

今回の目玉と言えば新★13「夜桜」シリーズが手に入ること!
★13をまだ手に入れてない方はこの機会にGETしちゃいましょう!!(`・ω・´)


(C)SEGA

夜桜シリーズですが、全て「ウェポンズバッヂ2015金」を300枚で交換できます。
この3周年記念交換ショップは「ウェポンズバッヂ2015」の銅・銀・金で交換できるアイテムがあります。

■ウェポンズバッヂ2015の入手方法


ウェポンズバッヂ2015金クエスト達成報酬(確定で2個)・Eトラ達成報酬(確率で1個)・銀と交換できる?(後日)
ウェポンズバッヂ2015銀ボスエネミー討伐ドロップ(確率)・ウェポンズバッヂ2015銅と50個交換
ウェポンズバッヂ2015銅エネミー討伐ドロップ(確率)

そうそう・・・。今回の混沌はBGMが混沌でした(`・ω・´)
季節イベントの期間限定クエストBGMが流れたり(ニャウ出現時)・クーナ出現時にはOurFightingが流れたり。

ほんとBGMの方向性が行方不明でした。

■ノクスロザン撮影してきた!


今回の混沌はノクスシリーズが全部ドロップするので、張り切って行ってきた所・・・。
なんと、ノクスロザンノクスキュクロスがドロップしました!(*´ω`)ヤッタネ

で、その記念としてノクスロザンを持って撮影してきました。


※クリックすると拡大されます。

鎌みたいでカッコよかったです。
しかもカースドコートと相性抜群なので・・・!(`・ω・´)

皆さんも周回して夜桜シリーズとノクスを手に入れましょうʕ •́؈•̀ ₎

★12武器・★11ユニット取引解禁について(批判注意) | Home | 星空のテクスチャ雑じゃありません?

コメント

No title

カースドコートとノクスいい感じですね!
帰ったらPCでじっくり見させていただきますね♪

自分もカースドコート買ったので近いうちに画像のせようかと思います。よかったら見てくださいね

2015/06/13 (Sat) 04:16 | A #- | URL | 編集
Re: No title

Aさん、コメントありがとうございます!

厨二っぽくいくならやっぱりこれかなとʕ •́؈•̀ ₎
ノクスは結構あるので期間限定の時になるべく集めたいですな!

おお、Aさんのカースドコート姿楽しみにしてます(*´ω`)

2015/06/13 (Sat) 07:12 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する