スポンサーサイト


1人でネプトとレオマと戦うのは地獄ですって!

■いやマジほんと勘弁して!



いやはや・・・死ぬかと思いました。

今回の混沌XHってタイミングずれると「こうなる」んです・・・。
ガチで1人だったので焦りました。

ネプト・キャサドーラは完全に1人で倒しましたね・・・wきつかったです(´・ω・`)
レオマドゥラードは途中まで1人でしたが他の方が合流してくれたおかげで助かりました!
いやはやありがたやーありがたやー・・・(*´ω`)



なんか久しぶりの日記記事になりましたねw
(この頃SS記事ばかりだったものですから)

この頃ちょくちょく混沌に行っていて只今金が130個程度集まりました!
後170金ですね!(単位ェ

Eトラで金が出たらビクッてなりますʕ •́؈•̀ ₎
パンキッシュにパンキッシュに! | Home | ★12武器・★11ユニット取引解禁について(批判注意)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

