スポンサーサイト


パンキッシュにパンキッシュに!


※ノンフィクションです

■アジャイルコートを着てみて


もう一度言います。上のはノンフィクションです。(大事なことなので2回言いました)

オラキオジャケットの方が露出多いのに、アジャイルコートの前ガラ空きの方がなんか恥ずかしいんですよね。
一体なんでだろうか・・・(´・ω・`)

まあそんなことはさておき!
PV出たときから気になっていた「アジャイルコート」が出たので早速着てみました(*´ω`)
こういうパンキッシュなコスチューム好きなんでね。



いや~・・・パンキッシュっていいよね(`・ω・´)bグッ
こういうコスチュームがもっと増えてくれれば大大大歓迎なんですけど!

そしていつものようにPhotoshop加工のSSがコチラになります。



自己満足なSSですけどねʕ •́؈•̀ ₎
え、それお持ち帰りできるの!? | Home | 1人でネプトとレオマと戦うのは地獄ですって!

コメント

たしかにこれは恥ずかしいかも..見てる分にはいいんですが!!ヴィルフくん格好いな..

2015/06/26 (Fri) 22:28 | A #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Aさんコメントありがとうございます!

まだバーチャルの世界だからいいものの、これ現実世界だったらすごい恥ずかしいですねʕ •́؈•̀ ₎
カッコイイありがとうございますっ!!(`・ω・´)ゞ

2015/06/29 (Mon) 10:00 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

