え、それお持ち帰りできるの!?

■コンテンツルーレットで


・・・FFXIVの記事書くのがすごい久しぶりな気がするのは気のせいか・・・(´・ω・`)
(※前回から1ヶ月半経とうとしてます)

記事を書いていない間に超大規模アップデート「蒼天のイシュガルド」が来てましたね。
あ、もちろんちゃんとプレイしてましたよ?
ただ記事を書くのが面倒だったから・・・ゲフンゲフン・・・ʕ •́؈•̀ ₎

今日エキルレを行ってネバーリープに当たったんですがそこで・・・



それお持ち帰りできるんかーい!

でも一定距離で消えました(´・ω・`)
PTメンバーで「発泡スチロールか何かかな?」と言っていましたw



■おまけ

同じくルーレットのレベリング行ったら・・・



まさかタイタンに当たるなんて思いませんでした・・・。
そもそもレベリング(元ロールレ)なんてイシュガルド来るまで行ったことほとんど無かったし・・・。
まあ弱タイタンなので普通のIDより早く終わってラッキーでしたʕ •́؈•̀ ₎
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
このノクスが意外と欲しかった! | Home | パンキッシュにパンキッシュに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する