このノクスが意外と欲しかった!

■ノクスシャリオは見た目なんだ


いよいよ7月ですね・・・、2015年の半分が既に終わった・・・。
くそう・・・時間の流れは残酷です・・・(´;ω;`)

さてさて、先日フレンドの人達と混沌行ったんですが・・・
まさかまさかの1周で「ノクスシャリオ」が出ました!!!
(ちなみにその後はエルダーだったので久しぶりに行きましたが何もドロップしませんでした)

これでノクスシリーズは3個目です!
他のノクスシリーズも欲しいですが時間があまり無いので心配・・・。



ちなみにこのノクスシャリオは見た目抜群なんですが、潜在が・・・。
「極逆踏」でエルダーリベリオンの威力を上昇させるという・・・★12武器としてはイマイチな性能(´・ω・`)
まあ、TMG自体あまり使わないので今回は見た目重視で欲しかったんです。

ちなみに性能で言うならDBが欲しいですね。
「鋭気賢闘の型」なのでエレスタ特化のDB使いにはうってつけなんです!
時間がある時は混沌周回して手に入れたいです!(`・ω・´)
多分これが混沌最後のノクス | Home | え、それお持ち帰りできるの!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する