多分これが混沌最後のノクス

■ノクスサジェフスとかいうカタナ


いよいよ混沌も7月8日で配信終了となります。
・・・のでノクスシリーズが欲しい方は急いで混沌周回してきましょう。

次の期間限定クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」(多分境界って略されると思う)は
金バッヂはもちろん、アンガ・ファンダージ目的の人も多いのではないでしょうか?
更に、ガル・グリフォンがお披露目ということでまた人気になりそうですね。

そんななか混沌で最後であろうノクスを拾ってきました!(`・ω・´)
(なんかこの頃★12のドロップ運がいいのよ、後からの反動がめっちゃ怖いけど)



ノクスサジェフスですんʕ •́؈•̀ ₎
本当はDBが欲しかったんですけど(まだ言ってる)カタナもカッコイイのでよし!

これでノクスは合計4個になりました!
これからも拾ったらSSあげていきたいですね~・・・てかDB早よ!
新クエストは大盤振る舞い? | Home | このノクスが意外と欲しかった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する