スポンサーサイト


新クエストは大盤振る舞い?



・・・先日配信された「エキセントリックパーティー」で入手できるニクスのコーディネートをしていたら、
いつの間にかガチなわんわんおになってました(´・ω・`)ワンワン


■境界を貫く双角の凶鳥


新期間限定クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」が7月8日から配信されましたね!
プレイしてみて、混沌よりかなり良いクエストと思いました。

■良い点
①12人揃ってから出発できる点
混沌では各自フィールドに降り立った時点からスタートだったので、たまに1人で戦ってキツイ時などありましたが今回はそれが無いので非常にありがたいですね。
②金バッヂが混沌より出やすい
Eトラが確定で出るという点もあるのですが、混沌より金バッヂが出やすいです。
③★13のドロップが狙える
アンガ・ファンダージ、ガル・グリフォンが★13を落とすので夜桜を狙うついでにより強力な★13も狙えます。

ただし・・・一つだけ超面倒な事が・・・。



この川が本当に面倒なんです。
川の中にアイテム落ちてて取りに行こうとすると川岸に戻させようとする悪魔の川です。

これさえなければ本当にいいクエストだったんですけど・・・(´・ω・`)


あ、そうそう金バッヂが300枚集まったので夜桜のカタナ交換してきたので
また後日、SSをアップしますんʕ •́؈•̀ ₎
(構図が思いつかなかったんですよええ)
欲しかった「アノ」カタナが遂に・・・! | Home | 多分これが混沌最後のノクス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

