欲しかった「アノ」カタナが遂に・・・!

突然ですが

皆さんはカタナではどれが一番好きですか?
強ければなんでもいい!という方はアーレスリュウガを選ぶかもしれませんねw
ここら辺は人それぞれですよね!(*´ω`)

自分は見た目も強さも求める欲張りですw

でも・・・!
そんな欲張りな自分にピッタリなカタナが舞い降りてきました!(結構前に実装)

■オロチアギト



(C)SEGA

というわけで「来襲せし虚なる深遠の躯」でオロチアギトがドロップしました!
オロチアギトはPSO2をプレイし始めた頃から憧れていた武器なので非常に嬉しかったです!(/・ω・)/
また、そろそろカタナを触ろうかな~と思っていたので非常に良タイミングでした(`・ω・´)b

ドロップ記念ということでいつものようにSS撮ってまいりました!


※クリックすると拡大表示されます

前回「ノクスサジェフス」撮影時もだったんですが、
カタナって動きの早い武器なのでSSを撮るのが相当難しいんですよね・・・。

なのでこれ撮影するのに1時間程費やしました・・・(;´・ω・)ツカレタ


閑話休題、性能面に関してはアーレスに引けを取らない強さなんですよね。
なのでまだまだ使える武器なので報酬期間になったら強化に取り掛かろうかと思います!

これから頑張ってカタナ使っていきます!(`・ω・´)ゞ(強化したら
アレキ実装から1週間経って・・・ | Home | 新クエストは大盤振る舞い?

コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。

オロチアギトは、暗心舞踏と言う潜在能力があるので、これをいち早く解放させるか、すでに解放されている同じオロチアギトを購入して、属性を上げてもいいかも知れませんね。

暗心舞踏は、PPが50%以下の時に、打撃力が増強される潜在です。
ファイターのPPスレイヤーと同じですね。
だから、戦うのでしたら、PAを使いまくってください。きっとその強さに惚れることでしょう。(´∀`)

2015/07/13 (Mon) 17:29 | 神村マサト #- | URL | 編集

オロチアギトおめでとうございます!
見た目 潜在ともにいいですよね!ラボ弱体化期間が楽しみですね!!

2015/07/14 (Tue) 21:10 | A #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます。

神村マサトさん、コメントありがとうございます!

ほんと出て嬉しかったです!
まあもう1本はビジフォンで購入してもいいかなと思ったんですが、まだDF連戦緊急があるので自掘りで頑張ってみたいですね(*´ω`)
オロチアギトは強いので使うのが今から楽しみです♪

2015/07/15 (Wed) 01:04 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Aさん、コメントありがとうございます!

鑑定して出たとき嬉しくてSSボタン押しました!
そしたらウィンドウ表示無しのままだったので鑑定ウィンドウが映ってませんでした・・・(´・ω・`)

★12の強化緩和が来たので今度ドゥモニに勝負しかけてきますʕ •́؈•̀ ₎

2015/07/15 (Wed) 01:06 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する