スポンサーサイト


アレキ実装から1週間経って・・・

いやほんとすいません・・・。
FF14の記事ほとんど書かなくてすいません!なんなすみません!(

■機工城アレキサンダー


7月7日に「蒼天のイシュガルド」初のインスタンスレイド「機工城アレキサンダー」が実装されました!
実装初日はIL170に到達して全くいけませんでしたけど(´・ω・`)
(※今はバンバン行ってます)



ちゃんと4層まで行きましたよ!
ちなみに今日、報酬リセット日だったので行ってきましたが4層だけ取れずじまい・・・。
(3層は嫌という程回ったので今週はもう行きたくない)



そして前回から装備がかなり変わったのでお見せします(*´ω`)



髪型も変えてみました!
こんな装備で今楽しんでいます。もう少しで極ラー挑戦しようと思っています(`・ω・´)ゞガンバル

今回はここまで。次回はちゃんとした日記に(;´∀`)
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
イケメンヘアー実装に心躍る! | Home | 欲しかった「アノ」カタナが遂に・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

