

イケメンヘアー実装に心躍る!



・・・見て下さいこの髪型!イケm(ry!!!!(親ばか)



初っ端からぶっとばしてサーセン(´・ω・`)

今回のアップデートで追加された新スクラッチから入手できる「シグレヘアー」。
その髪型にして上のSSを撮ってみました。

今回のスクラッチはあまり欲しいものが無かったのですがこのシグレヘアーだけは絶対に欲しかったのでビジフォンドロップしました。そして使ってみたら大当たりでして・・・。咎人ヘアーと並ぶぐらい好きですね!
これからは咎人ヘアーかシグレヘアーがデフォになってくると思います。



そしてこちらがTwitter上であげたものです。うむ、満足!(`・ω・´)b
夏といえば褐色肌ということで! | Home | アレキ実装から1週間経って・・・

コメント

No title

沖田ヘアー推します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シグレヘアーいいよーいいよー(*ノωノ)

2015/07/25 (Sat) 15:43 | RiNKO #- | URL | 編集
Re: No title

RiNKOさん、コメントありがとうございます!

沖田ヘアーが知らない私はカブトm(ry
シグレヘアーカッコイイからついついSSのキーを連打しちゃう(;´∀`)

2015/07/27 (Mon) 19:25 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

