スポンサーサイト


夏といえば褐色肌ということで!

もうすぐ8月に入り、これから夏本番ですね!!
猛暑日が続いているので熱中症にお気を付け下さいね!水分補給はこまめに!(´・ω・`)


■アークスダンスフェスは音ゲーです


7月22日のアップデートからアークスダンスフェスが開催されるようになりましたね。
前々から告知されてたようにプレイヤーも一緒に踊るイベントです。



で、これ。

本当はちゃんと見たいんですけど音ゲーでそれどころじゃないんですよね・・・。
別に音ゲー無視してもいいんですが、ポーズが上手く決まらないという仕様でして(;´・ω・)
なのでもうちょっと改善策が欲しいところですね。

あとこれ開催前のロビーが相当重いんですけど。(菅沼?


■夏といえば褐色肌!


ビーチウォーズ3では水着を着て参加するとコスチュームPSEが発動しますね。
(まあそんなうまみも無いから行ってないんですけど)

閑話休題、水着姿で行ってたらふと「ん~肌白いよなあ・・・」と思いまして。
そこで・・・。



日焼けしました!

え?どうせエステで日焼けマシンやってきたんだろって?
失礼な!フォトンパワーですよ!!


褐色肌は初めてしてみたんですが・・・好みな色にできてよかったです(`・ω・´)b
ツイッターでちらほら褐色肌の方がいらっしゃるので前々からやってみたいなあと思ってたりw

褐色肌って結構筋肉強調されるんですね。
変更した後ロビーに戻ったら「あれ・・・?こんな筋肉ムキムキだったっけか・・・?」
あ、今ならボディビルダーの人達の中に紛れ込んでも大丈夫ですね(



そして夏なので・・・夏らしい加工をしてきました!


※ハイビスカスはコチラからもってきました。

なかなかいい感じに加工できたので満足です(*´ω`)

この褐色肌は9月の上旬~中旬までいたいと思います。
その後はいつもの肌に戻ります。

夏を思いっきり楽しんでいきたいと思いまーす!
度が過ぎたって自覚はありました | Home | イケメンヘアー実装に心躍る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

