度が過ぎたって自覚はありました

昨日あげた記事「夏といえば褐色肌ということで!」で、肌の色を変えたと書きました。
で、友人にその記事を見てもらったところ・・・

いやお前これ日焼けってレベルじゃねーだろ※ノンフィクション
日焼けって言うより黒人ワロタww※フィクション

等と言われました(;´・ω・)

ま・・・まあ黒すぎたかな・・・?という自覚はあったんですけど、「変えちゃったしなあ」という気持ちが勝った結果がこれです^q^
皆さんもこんな風にならないように気を付けましょうね(おまいう


■ちゃんと日焼けした感じに!・・・あれ?


で、昨日の今日で変えてきました。
昨日は「エステ無料パス」を使ってやったんですが・・・エステと他の場所では光源が違い
何回も変える必要があるのでもう「エステ利用パス」使って納得いくまで変えました。


※どちらも加工無し

どうでしょうか?修正後もまだ黒い感じしますが、これ以上薄くすると肌の色が濃い人みたいになって日焼け感がでないのでこんな感じに落ち着きました。(下手すると普通の肌の色になる

これなら黒人さんの中に紛れ込んでも見つけてもらえそうですね!(`・ω・´)b

で、上記の画像を加工すると・・・



加工するとどっちにしろ黒く見えちゃいますね(;´・ω・)
加工詐欺と呼ばれているのは私ですʕ •́؈•̀ ₎(嘘


■水着を撮っていなかった


そういえば夏らしいSSを撮るはずだったのに水着姿を撮っていなかったということで・・・
急遽撮影してきました!!
(まあオラキオジャケットも水着並の露出ありますけどねʕ •́؈•̀ ₎)



まずはアスリートスイムウェア影。



続いてトレーニングSウェア影。
どちらもとっても好きな水着です。夏にピッタリ(*´ω`)



さあ、これで夏を楽しむ準備は万端です!
明日からは報酬期間といろいろやる事満載ですね・・・頑張ってきます!
(途中で飽きる可能性ありʕ •́؈•̀ ₎)


ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
SPベルトとオラキオジャケットがとてもイイ! | Home | 夏といえば褐色肌ということで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する