スポンサーサイト


SPベルトとオラキオジャケットがとてもイイ!

遂にやってきました、報酬期間!!
自分は早速境界行ってきましたけど何も出ませんでした(´・ω・`)(気長に狙います・・・。

■3周年記念スクラッチ


報酬期間とは別に1週間限定のスクラッチが配信されていますね!
「3周年記念!アクセサリーセレクト」と「3周年記念!支援アイテムセレクト」。
どちらもとてもいいスクラッチだと思います。

特に支援アイテムセレクトの中の「属性強化+10%」!これはとてもありがたい!
★13の属性値上げが面倒なので非常に助かりますね!ただ取引不可なのでそこが痛い・・・(;´・ω・)

運営さん、そろそろ取引解禁を・・・|д゚)


■SPベルトとオラキオジャケットがとてもイイ!


で、今回アクセサリーはいいかなあと思っていたんですが・・・
「SPベルト」を見た瞬間にピンッと来て即買いしました!何故かって?それはね・・・

オラキオジャケットとあうから!



結構あっていると思いませんか?
こう・・・戦場で戦う人がつけてる装備みたいに!

まあこんな格好でリアルに戦場出たら一発喰らっただけで死にますけどʕ •́؈•̀ ₎

このベルト他にも似合うコスがあると思うのでまた今度探してみたいと思います。
・・・で、いつものSSタイム(`・ω・´)



この頃SSの使いまわし多くてサーセン(;´・ω・)
なかなか加工に時間がとれなくて、いつも深夜に加工行ってるので・・・。

なるべく新しいSS撮りたいので頑張って時間とってみます(;`・ω・´)ゞ


ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
禁書武器をようやく入手!次は何にしよう・・・? | Home | 度が過ぎたって自覚はありました

コメント

No title

ブログアップお疲れ様です!オラオキオジャケットいいですね!腹筋と肌色グッジョブです!!
SS楽しみにしてますがあまり無理しないでくださいね。

2015/08/01 (Sat) 04:11 | A #- | URL | 編集
Re: No title

Aさん、コメントありがとうございます!

オラキオジャケットは常に着てますよ、お気に入りですから!
なるほどなるほど・・・Aさんは腹筋とかが好みっとメモしておきますねʕ •́؈•̀ ₎

心配かけて申し訳ないです・・・。
でも体は結構丈夫な方なんで大丈夫だと思いますw

2015/08/01 (Sat) 18:17 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

