禁書武器をようやく入手!次は何にしよう・・・?

ついに・・・ついに・・・ラーヴァナ行かなくてもいいんだ!(ちゃんと昨日クリアしました


■禁書武器ゲットだぜ!




ようやく禁書武器ゲットしました!

禁書実装から2週間・・・。極ラーヴァナをクリアしてない自分にとっては長い期間でした・・・。(ちゃんと昨日クリアしました
禁書装備はIL200なので現状最強装備に位置しています・・・が。
それとステータスは全くの別物で。

不動行光【劣】

↑このステータス見てもらったら分かると思うんですけど・・・
何故スキスピを付けた(´・ω・`)ヨシダ?
これなら「ゴルディオンバゼラード」の方が優秀ですよね。

見た目は禁書武器の方が好きなので、ゴルディオンバゼラード入手したらミラプリしますか。



禁書武器を入手したはいいんですが、次の禁書装備どれを取るか迷ってるんですよね。
見た目重視で胴から取るかそれとも性能のバランス考えながら取るか・・・。

非常に迷いどころです(´・ω・`)


■初めてのFF14SS加工


今までFF14の加工SSをあげずPSO2の加工SSしかあげていませんでしたが、その理由は・・・
FF14ってもともとグラフィックが綺麗なのでどう加工するか迷ったりするんですよね。

そして他の方の加工SSが職人レベルになってるというのが・・・。
自分は加工SSとか言ってますがぼかしたり色調補正したりしかできないので・・・技術学びたいぐらいです・・・(´・ω・`)

で、加工しようと思ったのは「やっぱりFFグラフィック綺麗だしSSを加工してみたいなあ」と思って・・・w
あと禁書武器入手記念にと思って。

で、加工したのがコチラです。



いつも通りの雑加工です(´・ω・`)
しかもブログあげた時に確認すると切り取り上手くいってないし・・・w

こればっかりは勉強とか日々の練習なんですかねえ。

てかこれ忍者AFメインですわ。

それとムービーでカッコイイところがあったのを思い出して・・・



頭装備してるときはこんな感じ



忍者らしいSSを撮れて満足でした(*´ω`)

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
涼しげなSSを撮ろうかと思ったら・・・ | Home | SPベルトとオラキオジャケットがとてもイイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する