涼しげなSSを撮ろうかと思ったら・・・

この頃猛暑日が続いてますね・・・!
こんな時はゲームの中で避暑に行きましょう!(`・ω・´)

まあただ海に行くというのはありきたりなので
どうせなら涼しい所を通り越して、寒い所のSSを撮ろうという事で・・・。

クルザス西部高地に行ってきましたʕ •́؈•̀ ₎



ただ!こんなふっつーに撮ってもしゃあないので
いつも通り加工を行ってきました。



今回はいつもの加工に加えて、陰影をつけたり吹雪を演出してみたりと・・・いろんなことに挑戦してみました。
他にもいくつかやってみたんですけど上手くいかなかったのでまた次回に・・・w



そういえば来週の火曜日から紅蓮祭が始まりますね!
シーズナルイベントへの参加は今回が初なのでwktkです!(*´ω`)

打上花火や水着もあるらしいので頑張ります!

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
グレンテッセンカッコイイ! | Home | 禁書武器をようやく入手!次は何にしよう・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する