

グレンテッセンカッコイイ!

久しぶりにカッコイイPAに巡り合えたと思いましたʕ •́؈•̀ ₎


■グレンテッセン


いや~・・・グレンテッセンがカッコイイとTwitter上で騒がれていたのでどれほどカッコイイか確かめてきましたよ。
そしたらね・・・。

めっちゃカッコイイじゃあありませんか・・・!

カタナってもともとカッコイイPA多いですけどグレンテッセンは一つ飛びぬけてカッコイイですね!
派生の構えとエフェクトがまたカッコよかったですね・・・!

また消費PPが少ない割に結構強いらしいので、見た目も強さもいいPAでした(`・ω・´)

そしてグレンテッセンのSSも撮ってきました。


※なおこれ撮るまでに100枚ぐらい撮ってます。

毎回カタナのPAを撮るのに手間取ってます。
動きが速すぎて撮影ボタンどこで押せばいいのかさっぱりこっきりわけわかめ状態になりますからね(´・ω・`)

撮るのは大変ですが、良いのが撮れたら達成感があるので満足ですた(`・ω・´)



ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
チャレンジマイル2倍でイデアルを・・・! | Home | 涼しげなSSを撮ろうかと思ったら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

