チャレンジマイル2倍でイデアルを・・・!

■共通シップがすごいことに


先日から獲得チャレンジマイル+100%がかかっていたので
ある程度の混雑は予想していました。

ただ・・・昨日の夜は共通シップ全ブロックが満員という異常事態が発生したようで。
プレミアムセットが無い人は門前払いだったとか・・・。

夏休み×お盆というコンボは相当だったようです・・・(;´・ω・)オソロシヤー

そして自分も行ってきました!(他の方と一緒にね(*´ω`)


©SEGA

ええ・・・相当美味しかったです(*´ω`)
まさかここまで行けるとは思っていませんでした・・・!

一気に20000マイル以上貯まってウマウマ(*´ω`)

また時間があったら挑戦したいですね!



話は変わりまして・・・

最近よくシズル・レプカを着てるんですよね。
旧ブログの方に一回SSを載せたんですがそれっきりだったのでまたSS撮ってきました(`・ω・´)



やはりカッコイイですよね・・・!
こういうイケメンコスチュームをもっと増やしてくれたいいのに・・・ʕ •́؈•̀ ₎

そうすればSS加工も捗ると思います(`・ω・´)キリッ


ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
「(新生)PSO2 EP4」と「PSO2 PS4版」について | Home | グレンテッセンカッコイイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する