「(新生)PSO2 EP4」と「PSO2 PS4版」について

もう新生PSO2とネタにされる始末であるʕ •́؈•̀ ₎

■PSO2 Reborn:EPISODE4



(C)SEGA

まず注目すべきが「Reborn」という言葉。
意味は「生まれ変わり、再生する」ですね。
新生FF14の時にもタイトルに「Reborn」という言葉が入っていました。
ニコ生の時点で新生PSO2とネタにされるぐらいです(`・ω・´)

Rebornと言うだけあって既存のコンテンツ等様々な所にテコ入れが入ると予想しています。
また、これは自分の願いなんですが・・・手の動き入れて?(

そしてタイトルロゴがアニメと同じになりますね。
EPISODE4開始は2016年の早い段階だそうです。今から楽しみですね!(*´ω`)wktk


■PSO2 PS4に対応!



(C)SEGA

そして新プラットフォーム「PlayStation 4」でのサービス開始!
2016年に開始と書いてあるので多分EPISODE4と同時期になると予想しています。

PS4版は低スペックPCを持っている方にとって非常に嬉しいですね。
グラフィックはPCの最高品質になるでしょうし・・・。
また、PS4版導入ということでグラフィック向上が期待できます。

FF14では既にPS4を導入していますが、PC版とほぼ変わらないグラフィックで遊べています。(DirectX9比較)



そしてムービーを見て思ったんですが・・・
深遠なる闇かどうかわかりませんが・・・なんかでっかいアンガさんみたいなのいましたねw
(そして死に過ぎのプレイヤー達)

これからどう展開していくのかが非常に楽しみです!

ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
久しぶりに武器SSを撮ってきた(あと小ネタ) | Home | チャレンジマイル2倍でイデアルを・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する