久しぶりに武器SSを撮ってきた(あと小ネタ)

■どこかで見たような組み合わせ?




久しぶりに武器アクションSS(DB)撮りたいな~と思って撮ってきました。
ちなみに今回も加工しているんですが・・・
髪の毛を描いてみたりいろんなところちょくちょく手を入れ始めてます(`・ω・´)

もっと高画質ではっきり見れるようにできたらいいんですけどね・・・。
なかなか難しいものです(´・ω・`)



さて・・・明日から旅行へ行ってまいります!(8月25日~29日)
行きと帰りが今年開業した北陸新幹線!
ですのでしっかり堪能してきたいと思います(*´ω`)

そして27日~29日はいつもの「東京ディズニーリゾート」で遊んできます。
今回泊まるホテルも恒例で(説明するのめんdry
部屋はいつもと違い「コーナールーム(パークビュー)」です。

今回はマーメイドラグーンシアターのリニューアルやドリームライツのリニューアルが目的です。
(それとワンス・アポン・ア・タイムも)

楽しんできたいと思います(`・ω・´)ゞ!
(もしかしたら旅行記書くかもしれない・・・)
チャレンジ決断行ってきた結果こうなった。 | Home | 「(新生)PSO2 EP4」と「PSO2 PS4版」について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する