スポンサーサイト


チャレンジ決断行ってきた結果こうなった。

ただいま!ʕ •́؈•̀ ₎

東京ディズニーリゾート2泊3日思いっきり楽しんできましたよー!
写真等はまた機会があったら公開したいと思います。

■チャレンジ決断に行ってきたら



旅行でPSO2のアップデートに思いっきり乗り遅れた自分。
今日、フレンドとようやく初「決断」行ってきました。

結構難しいのかと思ったら・・・。



綺麗に何事も無くクリア致しました^ω^
いやはや・・・始動が相当難しかったので決断も相応の難易度を覚悟していたんですが・・・
結構簡単&M5までしか無く拍子抜けでした(´・ω・`)

貰えるCMも難易度相応で約3000CMと少ないですね。
(今は決断CM+100%だから6000CM程もらえましたが)

まあ、結構早く終わってこれだけ稼げるので今は決断を回しますかね!



ちなみに今は310000CMぐらいあって、武器1本とユニット1セット交換できるぐらいあります。
なお、ジグに見せると120000CM貰えるので・・・実質370000CMですね。
やったねたえちゃん!武器が2本貰えるよ!(`・ω・´)


■「扇ぐ1」の女性バージョン



今回のアップデートで、新しいロビアクが追加されていたので買ってきました。
(3鯖で7mと結構安く売っていたので)

「扇ぐ1」は女性バージョンが結構汎用性がありますね。
(男性バージョンは思いっきり夏ですが)



このようにSSにうってつけですな!
他にもいろいろ撮っていきたいですね!


話は変わって・・・この頃PSO2いろいろトラブル続きなのでなんとかしてほしいですね・・・。
特にOTPの障害は酷いので早めになんとかしていただきたいです・・・(;´・ω・)



ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
新生FFXIV2周年おめでとう! | Home | 久しぶりに武器SSを撮ってきた(あと小ネタ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

