スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生FFXIV2周年おめでとう!

■2周年ですよ!2周年!


8月27日、新生ファイナルファンタジーXIVがめでたく2周年を迎えました!(/・ω・)/
それを記念してFFXIVでは新生祭というイベントがありまして、自分も参加してきました!

※ここからはネタバレを含むことになります。予めご了承下さい。

まあ新生祭のクエスト過程はぶっとばして・・・。
クエストを進めていくと、ある場所に飛ばされます・・・。そこは・・・。



・・・ッファ!?

まさかのFFXIV開発陣と会える「かいはつしつ」でした!
てか吉田さん、あなたそんなイケメンおじさんじゃないでしょう(´・ω・`)
(それとその装備機工士のじゃね?あんた黒魔導士じゃなかったんか)

このかいはつしつでは実際にゲームの開発をしている方々の話を聞いたり、
いつもどんなことをしてるのか等が見れます。



・・・なんか次の極蛮神はラスボスのあいつにしようかなとか言ってますね(;´・ω・)
ラスボス早くないですかね。(まあ冗談でしょうけどw

そして吉田さんの部屋にむかおうとしたら・・・。



・・・あなたはボスモンスターだったんですか( ゚Д゚)

いや~本当にかいはつしつには驚かされましたw
いろいろメメタァな話も聞けて大満足でした^ω^

クエストの最後には新生のロゴマーク花火が打ちあがりました。





改めまして、新生FFXIV2周年おめでとうございます!
これからも、楽しいFFXIVになることを期待しています!

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
竜騎士始めました(とっくの前に | Home | チャレンジ決断行ってきた結果こうなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。