スポンサーサイト


竜騎士始めました(とっくの前に

皆さんお久しぶりです!約半月ぶりの更新ですね(;´∀`)
ブログの更新滞って申し訳ないです・・・。で、でもこれには訳があるんですよ!

その・・・趣味が多s(ry
ごめんなさい。


■竜騎士始めました



蒼天のイシュガルドで竜騎士が主役ポジションになるからオレも竜騎士育てる!
って言い始めてから早3ヶ月経ちましたね。イヤー月日ノ流レッテ早イモノデスネ。

・・・遅すぎるわ!自分でもビックリだよ!
気づいたら3ヶ月経ってるとか・・・もう末期にしか思えませんな(´・ω・`)

さて、そういうことでようやく竜騎士を本格的に育て始めました。
一応先日、捨て身だけでも取っておこうと思ってLv34まで上げたんですよ。ワイン拾って(
そしたらそこでやる気メーターがどん底まで落ちちゃいまして・・・w

その回復が3日前に終わりまして、育てましたよ。
2日間でLv34~Lv50まで上げました。尋常じゃない程しんどかったです_(:3」∠)_

そして念願の竜騎士AFをゲットだぜ(`・ω・´)



実はこの竜騎士AF装備、FF14を始める前からあこがれていたんですよねえ・・・。
ようやく入手できたのでとても嬉しかったです♪

そしてパッチ3.0になってからAF上位版も貰えるようになったようですね。
これも装備集めを手っ取り早くして早くイシュガルドへ行ってもらいたい運営の配慮なんでしょうね。

そんなこと言いながら今そんなに竜騎士のいい装備持ってないんですよね・・・。
カオスな闇の世界行って防具とって、シヴァ行って武器取ろうかなあと思ってるんですが・・・。

いい方法があったら教えてください_(:3」∠)_ホトンドワスレテマス



で、折角なので竜騎士Lv50記念&AF獲得記念ということで
いつもよりちょっと凝った加工をしてきました。



次はLv60を目指さなきゃね!(必要経験値が跳ね上がりますけど
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
設定資料集とファッションカタログが届いたので・・・ | Home | 新生FFXIV2周年おめでとう!

コメント

No title

レベルかなり上がりましたね!おめでとうございます♪
格好いいヴィルフさんがさらに格好良く..兜は不要なのでステルスしちゃいましょう~

2015/09/17 (Thu) 10:47 | A #- | URL | 編集
Re: No title

Aさん、コメントありがとうございます!

Lv上がった代わりに疲労感MAXですた・・・_(:3」∠)_
いやいや、竜騎士は頭装備あった方が結構しまったりするんですよ~。

2015/09/19 (Sat) 14:43 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

