スポンサーサイト


設定資料集とファッションカタログが届いたので・・・



誰ですかこんな堂々と置いたの!w
違和感ありまくりスティーでしたよ!(隣の部屋にもう一体置いてありました。)

まあネタになったからありがとうございましたʕ •́؈•̀ ₎ゲス顔


■ファッションカタログようやく到着!


発売当初品切れ続出だった「ファッションカタログ」ようやく手に入りましたよ~!
発売から1ヶ月ぐらい遅い入手・・・(ノД`)・゜・。

ちなみに今現在、Amazonでは中古品・コレクター商品しか売っておらず、
Amazon出品は無いので注意が必要です。

ファッションカタログは、コスチュームにどんなアクセがあうかとかに役立ちますね。
ただ索引が無いのが少し残念でした・・・。
ロビアクの「しゃがむ」やグリーン撮影ブースはとっても良かったです。
(3鯖のしゃがむなんて30m~40mしますからね・・・)



うむ、「しゃがむ」イケメンだ。
(ただなんで腕が脚から浮いてるねん・・・!)

そういえば、オラキオジャケットもファッションカタログにちゃんと載ってました。
そのコメント欄を見てみたら・・・
「露出度が高く、鍛え抜かれた腹筋を惜しげもなくさらすロックな衣装。肩口と袖がアシンメトリーになってるのも大きな特徴だ。」

・・・お、おう(´・ω・`)知ってた。


■設定資料集も同時に届きました


先日発売された設定資料集も一緒に届きました!

こちらは、Amazon出品は10月14日入荷予定とのことです。
ファッションカタログ程ではないですがやっぱり人気ですねー・・・(;´∀`)

こちらは、コスプレイヤーの方が重宝するのではないでしょうか。
質感やゲーム内では見えないところまで記されているのでオススメです!
これで面白いと思ったのが開発時のエネミーの仮名ですね。
オルグブランが「シャチゴリラ」だったりデコル・マリューダが「だるま落とし」だったり・・・

あ、結構そこらへんは気にしないのね^ω^

って思いましたねw

ちなみに特典のシオンのコスチュームとかですが、男キャラ用以外はうっぱらいました。
30m以上の収入でホクホクでした(*´ω`)ホクホク



最後にコチラ。



これ、ツイッターで公開してたんですが結構気に入ったのでブログにも置いておきますね(`・ω・´)ノ

いよいよ明日はPSO2放送局ですね。
EP3クライマックスの情報で「良い」情報が出ることを期待しています・・・( ˘ω˘ )



ランキングに参加しているのでよければクリックお願いしますʕ •́؈•̀ ₎


  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ネタが無いと思ったらコレですよ! | Home | 竜騎士始めました(とっくの前に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

