ネタが無いと思ったらコレですよ!

前回の記事にね、部屋にテロされたってことを書いたじゃないですか。



そして今日ブログのネタに困っていてマイルームへ行ったら・・・






・・・誰ですか!しかもセンスいいし!( ゚Д゚)
前回の記事はフリじゃないんですよ!(



■黒緊急初めて行ってきました


実は実装されてから放送局のレアドロアップの日まで黒緊急って行ったことなかったんですよね。
新緊急自体興味無かったのと、PSO2のやる気が下がっていたので・・・。

なので放送局の日、初めて行ったんですが・・・意外と楽しかったです(;´∀`)
もちろん★13狙いで行きましたがそんなの落ちるわけもなく・・・。
(一緒に行ったフレンドは同時に2個拾うとかいう大激運のお守りでも持っていってんのかって思う程のレアドロっぷり)

そして今日も行ってきました(・ω・)



レア種も出たんですよね。ちゃんと。
ま、レア種が出たからと言って★13が落ちるとは限りませんけど_(:3」∠)_

ま・・・まあ、木曜日から新★13のネメシスシリーズが追加されますし!?
別にガルグリの★13なんか興味無いですしおすし!?

すいませんほんとはガルグリのJBとかめっちゃ欲しいんです強がり言ってごめんなさい。

まあ木曜日からナベアルチで頑張って石稼ぎしたいと思います(ง ´・ω・`)วガンバルゾ
ではまた次回(*´ω`)ノシ


■今日の一枚


★12は出る時は出ると実感した日 | Home | 設定資料集とファッションカタログが届いたので・・・

コメント

またあったのねw

またおいてあったのかw
さらにいい位置に設置されててホント置いた人センスいいねぇw

2015/09/23 (Wed) 20:45 | zuka #- | URL | 編集
Re: またあったのねw

zukaさん、コメントありがとうございます!

置いてあったよ思いっきり・・・(´・ω・`)
他にもテロされてたものあったʕ •́؈•̀ ₎

2015/09/24 (Thu) 18:28 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する