スポンサーサイト


コラボSS!「愛と死の輪舞」

■新ブログ初のPSO2ネタ


はい、上の小見出しにもあるように「ようやく」PSO2記事です(笑)
前回、前々回とFF14の記事でしたが今回は・・・PSO2ですっ!

もとはPSO2ブログだったのにFF14ブログになりかけてサーセンʕ •́؈•̀ ₎


■最近Twitterにて


最近、周り・・・というかTwitterにて「絵本風SS加工」が流行っていたので自分もその流行に乗ってきました。(*´ω`)



今、自分の中では昨年宝塚歌劇団花組で公演された「エリザベート 愛と死の輪舞」が流行ってまして、
どうせなら「そういう感じで絵本にすりゃあいいんじゃねえか?」と思い結果こうなりました。(´・ω・`)

なんかイマイチパッとしない出来に仕上がっちゃったのです・・・。

なんか納得いかなかったので絵本風では無いけどちょっと違ったSSを撮ってきました。


■エリザベート ~愛と死の輪舞~


撮ろうと思って実行したものの、画像編集中にとんでもない失態に気が付いたのです・・・。
それは・・・

「あれ?エリザベート役は?」

と。自分はトート(死)役なので1人2役にするわけにもいかず
ってかその前に、女キャラを持っていなくて・・・。

なのでフォロワーさん(莉夢さん)に頼んできましたʕ •́؈•̀ ₎
ただし、見ている画面が違うので相当苦労しました・・・。(しかし後から画面共有をして解決)
そして完成したSSがコチラ ↓



自分的にいままでで一番頑張って加工したんじゃないかと思いました・・・。
カラーバランスを変えたり魔法陣ブラシを導入して変形させたり細かい切り取りをしたりと・・・。

とは言えど他の人から見ればまだまだな加工ですけどね・・・(´・ω・`)ネー



今回は新ブログ初の加工SS記事でしたね。
たまにはこういう加工SSも載せていけたらいいなあと思っています。

もっとPhotoshopCCのこと勉強してより高度な加工を目指します!(`・ω・´)ゞ
種族の命名規則にそって名前変更! | Home | 「闇の世界」から「希望の灯火」へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

