スポンサーサイト


★12は出る時は出ると実感した日

いや~・・・まさか一日に2つも★12を拾うなんて思ってませんでした・・・!


■★12降臨!


先日「壊世調査:ナベリウス」の調整が入り、より一層周回しやすくなりましたね!
また、新★12のエネミードロップやエリアドロップである「」も追加されました!
そのおかげもあってか、今はナベULTが熱い!!

その波に自分も乗ろうと思い行ってきたら・・・


グラヴィリオス」が出ました!!(既存★12)


記念のSSを撮ろうかと思ったら、圧倒的法撃力不足!!!
なので装備できないということでまずはフォースかテクターのLv上げですね・・・(;´・ω・)
(装備したかったなあ・・・)


そしてもう一つ。エルーサーでエルダーの★12、「セレスタレイザー」を拾いました。
正直、「一番使い道に困る奴が来たなあ」と思いましたよええ(´・ω・`)

まず自分ガンスラ使わないし、潜在はイマイチだし・・・。
どうしろと(´・ω・`)

・・・あれか、SS用か!

■今日の一枚




ガンスラのSSは初めてだったので結構苦戦しました。
動きが早いのとなかなかいいアングルを見つけるのが大変で大変で・・・(;´・ω・)

もう、しばらくはガンスラのSSは勘弁してください('、3_ヽ)_


■体鍛えました


ちょっと鍛えたらムキムk・・・エステに行ってきました。

今までの体型で少し不満だったのが腕の太さに対して上半身がそんなに大きくなかったんです。
何故今まで大きくしなかったのかと言うと、同時に肩幅まで広くなって不自然になってしまったから。

ですが!!

体型モーフィング」で「肩幅狭めでガッチリ」等の項目があることによって解決しました(;´∀`)アッサリ解決



若干逆三角形になってバランスが取れたのではないかと思います。
またこの機会に身長も調整してオラキオジャケット着ている時は190cm超えました。
(そんなに高く見えないのが不思議なところ)

これからはこれでドンドンSSを撮っていきたいと思いますよー!(`・ω・´)b
オレだって零式に挑戦したい・・・! | Home | ネタが無いと思ったらコレですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

