オレだって零式に挑戦したい・・・!

こんにちわんわんお(`・ω・´)



最近、FF内でSS撮ろうとしたら雨の時が多いんですよね。
晴れの時がSS撮るにはベストなんですが、雨の時もいい感じかなと思っています。

FFで雨が降ってる時は地面や人物等が濡れたように表示されるので。




最近、禁書装備(頭・胴・手・脚・足)を揃えるためにエキルレへ毎日行っています。(これが日課)
で、装備をより強いものにするために・・・

アレキサンダー零式に行きたいんですよね(´・ω・`)

「じゃあ行けばいいじゃん?」って思うそこのアナタ!
怖くていけないんですよ・・・(((´・ω・`)))
しかもパーティ募集にクリア未経験者OKの募集が無いんですよ・・・!

禁書装備やNアレキ装備の強化素材等が手に入るので早めに行きたいところなんですよねえ。
誰か連れてってくれる人いないかなあ・・・|ω・`)チラッ

それか自分から募集して突っ込んで負けるかですね(


まあただ、雲海探索が実装されたらアレキ装備産廃になるんじゃないかってコメも・・・。
なのでパーティ募集立ててまで行きたいってわけじゃないんですよ。

どうしたものか・・・(;´・ω・)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
予告無しに強化成功率・特殊能力追加成功率+5%来たので・・・ | Home | ★12は出る時は出ると実感した日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する