予告無しに強化成功率・特殊能力追加成功率+5%来たので・・・

こんにちわんわんお(`・ω・´)



もう既に気づかれてるでしょうが、ブログヘッダー画像を変えました。
今月はハロウィンということでヴァンパイア風に耳を尖らせたり加工しました。
まあほんとは別の画像になるはずだったんですがね・・・。

これからも不定期ですがブログヘッダーは変えていこうと思っていますので
よろしければブログ本文だけでは無くそちらにも目を向けて下さると嬉しいです(*´ω`)!




今週の定期メンテナンスの時、告知を見て驚きました。

まさかの予告無しのドゥモニ弱体化!(;゚Д゚)

正直どうしてこのタイミングで!?という疑問が最初に浮かんできましたね・・・。
で、たどり着いた回答は「過疎ってるからだ」ということに。

先週ナベULTに調整が入ったのにも関わらず、既に行ってる人は少ない方なんです。
さすがの運営も危機感を持ってきたんですかね・・・。


ま、折角のドゥモニ弱体化なので一本強化してきました。


(C)SEGA

今年の春か夏ごろに手に入れてそのまま放置されてたノクスロザンです(
(あ、特殊能力はまだいじりません。メセタが無いです。)

自分はDB一筋なんですが、アンガ・ファンダージがDB封じしてくると
ほとんど使わないJBを強制的に使わされることもあり、HuのLv上げにも使えるというのもあり、強化しました。
他にも強化されてない★12は大量にあるんですが全部強化しようと思ったら
エクスキューブやメセタがいくらあっても足りなくなりそうなのでまた今度にしようと思います・・・('、3_ヽ)_


そういえば極原晶ガレルなんですがちょくちょくやっていたら30個近く貯まっていました。
ネメシスと交換する気は一切無いんですが、オフスティアの交換に必要なので集めておきます(`・ω・´)b


ではまた次回(*´ω`)ノシ
ガルグリから初の★13が・・・! | Home | オレだって零式に挑戦したい・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する