ガルグリから初の★13が・・・!

こんにちわんわんお(`・ω・´)

先日、Twitterで交流しているフレンドさんが3鯖に遊びに来てくれたので
昨日23時にあった禍魂に一緒に行ってきたんです。

そしたらなんと・・・。





ガルグリから初の★13頂きましたー!(/・ω・)/ヤッタゼ

レアドロ250%・トラブ50%・レア種とはいえこんな時に出るなんて思ってませんでした・・・w
しかも結構ガルグリには会ってるのに★13は一切出なかったので。

これぞフレンドパワーなんですね!(`・ω・´)




というわけで「リズグリプス」を頂きました。
以前、他のフレンドさんが拾っていたのを見て欲しいな~と思っていたので嬉しかったです!

そしてこのリズグリプス・・・結構強いんですねえ。

「剴切の接撃」:至近距離での攻撃時にクリティカル率と威力が上昇する。
「剴切の隔撃」:至近距離での攻撃時にクリティカル率と威力が上昇する。

※数値違い

自分はDBと両立して使おうかなあと思っているので接撃の方ですかね。
(まあ強化できるかは別として)




入手記念にSS撮ろうって思って挑んだんですが・・・相当時間かかりました('、3_ヽ)_
何せJBってどれも動きが早くて激しくて・・・。
5月ごろにJBのSS1回上げましたけど今回はそれ以上にかかりましたね・・・。

ざっと1時間以上は籠ってましたʕ •́؈•̀ ₎


ではまた次回(*´ω`)ノシ
ギル稼ぐためにギャザクラはじめました | Home | 予告無しに強化成功率・特殊能力追加成功率+5%来たので・・・

コメント

No title

こんばんはっー!
お~ガルグリブーツおめでとうございます(・ω・´)
このブーツいいですよねー装備要求が技量なので
DBと併用もしやすいですし☆13なんで強いですし!!('ω'`)

2015/10/03 (Sat) 03:00 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

お~ついに落ちたのか!しかもJB!
おめでと~!!

2015/10/03 (Sat) 15:00 | zuka #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます(*´ω`)
技量要求だとSS撮る時、マグが外せて結構助かりますw

DBと併用したいんですけど強化ができるかどうか・・・w

2015/10/05 (Mon) 20:00 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

zukaさん、コメントありがとうございます!

いや~ついに落ちたよ・・・!
苦節4ヶ月・・・欲しかったからよかった!!(*´ω`)

2015/10/05 (Mon) 20:01 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する