スポンサーサイト


ギル稼ぐためにギャザクラはじめました

こんにちわんわんお(`・ω・´)



この頃ほんとに雨が多いんですよね。梅雨の季節もうとっくに過ぎてるはずなんですけどね・・・。
そして特に黒衣森が雨多いんですよね・・・。
FCのハウスがラベンダーベッドにあるのでINしたら3分の1の確率で雨降ってます。
(自分現実世界で強制晴れ男なはずなんですけど)




ようやく禁書装備(見た目部分)が揃いました!
前のAF装備よりこっちの方が「THE忍者」という感じがしていいですね。

あと揃ってないのは「帯」「首」「腕」「耳」「指」ですね。
これらはどれも禁書の要求数が少ないので4週間程で取れますね。
(揃えた頃にパッチ3.1来そうで怖い)

零式?知りませんな(




実は最近、ギャザクラをはじめました。
理由として・・・圧倒的ギル不足!!!

前々からやりたかったんですがメインの忍者だけで手いっぱいだったんですよね。
ですが、最近時間ができたので思い切ってはじめました。
とりあえずまずは全部Lv15にしてそこから本格的にLv上げを始めたいと思います。

そしていつかは自分の家を持つんだ!(`・ω・´)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
ようやくアプデが来た!そして★13も来た! | Home | ガルグリから初の★13が・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

