ようやくアプデが来た!そして★13も来た!

こんにちわんわんお(`・ω・´)

ようやく大型アップデート来ましたね!
EP3最終章ストーリー追加、新スクラッチ、トリトリ4、ウェポンブースト等々・・・。
「大型アップデート」と書いてあるだけに盛りだくさんですね!

今日、13時頃に予告緊急で「トリックオアトリート4」が来てたのでそれの日記になります。
他の事はまた後日にでも(*´ω`)






まず素直な感想として「大分遊びやすくなってるな」と思いましたね。
テレポーター式にすることによって、12人でまとまって行動しやすくなりました。
また、余計な場所は封鎖されていてよりスムーズに移動できました。

上記のSSのダブルですが、そんなに強くは感じませんでしたね。
やはり本領発揮は「ダークファルス」形態になってからなんでしょう・・・。早く来ないかなあ(*´ω`)wktk
BGMが出現時だけ変わるのでこれもいい仕様だと思いました。


そしていつものガルグリフォンでしたがダブルと同じ場所に湧きましたね。
前年のビッグヴァーダーが浮上してきた所です。
もちろんグリフォン・ゲルスさんも来ます。そんなこと言ってたらほんとに出ました。




※何気にこれがこのブログ初の★13演出SS

そして★13まで出ました!

いや~さすがグリフォン・ゲルスさんは格が違いましたわ。
そしてその格が違うグリフォン・ゲルスさんが落としてくれたのは・・・





・・・・・・いや~あのグリフォン・ゲルスさんはいろんな意味で格が違いましたわ~(棒

ワイヤードランスと同じぐらい滅多に使わない武器が来ましたね。
しかもこれまた無駄に8スロあるんですよね・・・どうしたものか(´・ω・`)?

ま・・・まあ、あれですね。倉庫に置いておきましょう。一応強いですしおすし・・・。






はい、というわけで恒例の取得記念SS撮影してきました。
ダブルセイバーなんてほっとんど撮ったことがないので相当苦戦して失敗したのがこれですよ(

まあ、楽しかったのでOKですが(*´ω`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
守護天節のメインは・・・ホウキだ! | Home | ギル稼ぐためにギャザクラはじめました

コメント

No title

こんばんはっー!
ダブセおめでとう・・・ございます?
まぁ出ないより☆13なら出たほうがうれしいですよねー('ω'`)
私も使わない武器種に関しては倉庫に眠らせていますが
そのうちきっと日の目を見るはず・・・!!

2015/10/18 (Sun) 01:50 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

まあそうですね!★13出ただけでも嬉しいのでよかったです!('ω'`)
それにガルグリ★13はカッコイイものが多いですからね・・・!

自分も倉庫にいくつか★13眠ってますが多分取引解禁まで出番なさそうです・・・w_(:3」∠)_

2015/10/18 (Sun) 12:11 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する