スポンサーサイト


守護天節のメインは・・・ホウキだ!

こんにちわんわんお(`・ω・´)

いよいよやってきました「守護天節」!!
自分はFF14では初めてなのでちょっとワクワクしています(*´ω`)

今回のイベント会場はグリダニア:旧市街にある「ミィ・ケット野外音楽堂」です。



さすがFF14、イベント会場も凝ってますね(`・ω・´)b
ちなみにここだけではなく街全体が守護天節のデコレーションが施されているので
それを見て回るのも楽しいですね!



・・・ところでこれなんですかね・・・?
最初見た時異世界の入り口かと思いましたが・・・・・・。
・・・ハッ!(;゚Д゚)まさか古代アラグ文明の遺産・・・(違う

ではなく普通のフォトスポットみたいですね。



さてさて・・・今回、守護天節の報酬の一つになんかすごいものが混ざってましたよね。
これの話題でTwitterとか結構にぎわっていました。
それが・・・







そう、ホウキです!!

これ、ハリーポ○ターとかに出てきそうな空飛ぶホウキです。
マウントとしてもらえてちゃんとフライングマウント対応してますのでこれであなたも魔法使い!
(※元からFF14に魔法使い系はいます)

というわけで皆さんよいハロウィンの夜を(*´ω`)グヘヘ
・・・あ、装備は紹介しませんよ?男キャラに恩恵無かったので('ω'`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
『深遠なる闇』と戦ってきましたよ!ええ!何もありませんでしたよ! | Home | ようやくアプデが来た!そして★13も来た!

コメント

No title

こんばんはっー!
私14ちゃんはやってないのでよくわかんないんですけど
11のハロウィンといえば・・・なんだったっけ・・・
かぼちゃ頭かぶって喜んでたようなイメージがあります('ω'`)

2015/10/24 (Sat) 02:29 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

自分はFF14から始めたのでFF11の事は分からないんですよね・・・(´・ω・`)スンマセン
ただ、FF14にもカボチャ頭の装備はあったはず!(`・ω・´)

2015/10/24 (Sat) 16:54 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

