スポンサーサイト


『深遠なる闇』と戦ってきましたよ!ええ!何もありませんでしたよ!

こんにちわんわんお(`・ω・´)



ついに!「深遠なる闇(自分)」が実装しましたね!
初日の2戦とも行ってきましたが、何の成果も得られませんでした!


・・・インヴェイドとかオフスティアとか新ユニットとか落としていいのよ?(´・ω・`)



さてさて、深遠なる闇と戦ってきた感想ですが・・・思ったより弱かったですね。
てっきり「深遠なる闇=DFの中で最強」といった感じでもう滅茶苦茶なダメージや行動をしてくるかと思って、
実装当初のルーサーやマガツみたいになるのかと予想していたんですが・・・。

普通に討伐出来てちょっと拍子抜けでした(;´∀`)

ただし、戦闘そのものは胸熱でしたね!
六芒均衡が通信を送ってきたリ、ARKSが発動してHPとPPがとんでもないことになったり・・・。
そして一番胸熱だったのが・・・


(C)SEGA

まさかの自分自身との戦い・・・!
ちなみにこれ、EP3-7まで終わらせているとプレイヤーと同じ姿で出てきて、
終わらせていなかったら『仮面』がそのまんま出てくるそうです。


まあ感想としてはこんなものですね('ω'`)
他のアプデ要素についてはまた別記事でいろいろ取り上げていこうと思います。
(特に特殊能力関連については結構長くなりそうなので)
(あ、書くとは言ってませんよ?)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
インヴェイド獲得まであともう少し! | Home | 守護天節のメインは・・・ホウキだ!

コメント

No title

こんばんはっー!
最初マタボ進めているキャラで行ったら自キャラで
次にマタボ進めてないキャラで行ったら仮面でてきて
アレ?ってなったんですけどこうーいう細かいところ
地味に多くて凝ってますよね、デイリークラフトとか!('ω'`)

2015/10/30 (Fri) 00:47 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

自分は基本1キャラしか使ってないのでフレンドに聞いて初めて知りました!
まあストーリー進めてない人にとってはなんで自分が出てくるのかと
とまどうからでしょうね・・・(;´・ω・)ちなみに自分デイリークラフトはあまりやっていましぇん・・・('ω'`)

2015/10/31 (Sat) 09:18 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

