インヴェイド獲得まであともう少し!

こんにちわんわんお(`・ω・´)

今週分の「世界を壊す流転の徒花」が全て終了しましたね。
皆さんは何回行くことが出来ましたか?
自分は11回全て行くことができました!(/・ω・)/ヤッタゼ


「深遠なる闇」を10体倒すと称号でカリギューラが15個もらえて・・・



今現在86個となっております!
インヴェイドまであと3回です・・・!ちなみにエクスキューブなら4スタック超えてるのでご安心を。

しかし相変わらずネロウの集まりが悪いんですよね・・・。
エルーサーやトリトリ4行ってても未だ16個という・・・。オフスティア交換の一番の鬼門はネロウ100個ですね(;´・ω・)
ちなみに自分、オフスティアとインヴェイド両方持ちたいと思ってるんですよね。

どちらもカッコイイし、インヴェイド闇オフスティア光として持ちたいんです!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
なのでドンドン徒花に参加していきますよー!



話は変わってもう11月に入りましたね。(ハロウィンSS撮り忘れた)




そんな11月始まってすぐの明日のメンテ以降、経験値・レアドロ・レアエネ・メセタが+100%されるそうです!
・・・と素直に喜びたいんですが、この頃異様にブースト多くありません?

前は報酬期間やイベント以外はブーストはそんなにかからなかったのに、
この頃は毎週のようにブーストかかってるので正直疲れてるんですよね・・・(;´・ω・)
という事で来週は少し休みつつプレイしていきたいと思います( ˘ω˘ )


ではまた次回(*´ω`)ノシ
無事インヴェイド交換完了! | Home | 『深遠なる闇』と戦ってきましたよ!ええ!何もありませんでしたよ!

コメント

No title

こんばんはっ~!
ブーストだからといってあんまりふりまわされても
アレですよねぇ特に今だとオフスティア出ちゃって
アーレスまで石交換にという話なので
レアブだー!アルチだー!ひゃっはー!!
って人も減ってそうですし(・ω・`)

2015/11/05 (Thu) 00:57 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよねえ・・・もう石集めオンラインになっちゃってるところが
どうしても否めないんですよね・・・(´・ω・`)
なのでレアブとかは徒花につぎ込もうかな~と思っていますw

2015/11/05 (Thu) 23:55 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する