スポンサーサイト


無事インヴェイド交換完了!

こんにちわんわんお(`・ω・´)


前回の記事で「深遠片カリギューラ」がかなり集まったと書きましたが、
金曜日に無事100個集まりましたー!
実装から1週間弱で手に入るとなんか嬉しくなっちゃいますねw

というわけで交換入手してきました!





改めて間近で見ると結構禍々しい武器ですね、これw
持ち手の部分にはアンガ・ファンダージの目玉みたいなものがついていて、抜刀するとSSのように光ります。





そして抜刀する時はこんなDFみたいになれます!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
これで仮面のコスチュームが来てくれればもう完璧なるDFなんですけどねえ・・・(´・ω・`)
運営さん実装まだですか?


というわけでインヴェイドを無事入手できたので次はオフスティアですね!
魔石やネロウを集めるのはキツイですが頑張って集めたいと思います!(*´ω`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
座る方法を覚えるだけで4000万かかるゲームはこちらです | Home | インヴェイド獲得まであともう少し!

コメント

No title

こんばんはっー!
インヴェイドはどれもイケメン揃いでいいですよねー!
私はTMG交換しようかなぁと思ってるんですけど
いまだにカリギューラが・・・('ω'`)
ネロウもきついですしオフスティアになるまでに
結構かかりそうですよね!

2015/11/11 (Wed) 17:29 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

インヴェイドカッコイイですよね!
あのDFっぽさがたまらないです・・・(*´ω`)

ネロウが自分的には一番キツそうだなあと思っています。
この頃なかなか落ちないので・・・('ω'`)

2015/11/12 (Thu) 17:14 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

