スポンサーサイト


座る方法を覚えるだけで4000万かかるゲームはこちらです

こんにちわんわんお(`・ω・´)




・・・座る4は手に入れることが出来ませんでした・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
16回引いたのですが今回は爆死しました。
全く新しいものが出ず、再販ものばかり出て・・・なんか心に深い傷を負いましたね。

しかし引く人は引く。(これが運命ってやつか)
自分のフレンドも普通に当ててましたね。

ちなみに自分はこういう狙ってるものが当たったことなんてほとんどありません(´・ω・`)フゥ


それで当たらなかったら買えばいいじゃない!ということで相場を見てみたら・・・





・・・・・・(;゚Д゚)!?


これまでのロビアクとは比べ物にならない程高騰していました・・・。
何ですか40mって・・・。

何故座るためだけに40mも払わなきゃならないのか。
(どこのクソゲーですか)ボソッ

さすがにこれからのロビアクが全てこうなってしまうと運営的にもプレイヤー的にもアウトですね・・・。
もう少しロビアクの出現率をアップさせても問題ないと思うんですけど。
いやむしろロビアクは相当需要のあるものだから普通に出してくれていいんです。

需要と供給が成り立たないとこういうことになるんだなって思い知らされましたね( ˘ω˘ )



それで現在の所持金は17m・・・。獲得までに23mもあります・・・。
ただし今でも金策はしているのでちょくちょくと貯まりつつはありますが、それまでに高騰していないか心配です・・・。

ほんと・・・

座る方法を覚えるだけで4000万かかるとかどこのクソゲーですかね。(結論)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
「座る4」と2つ目のインヴェイドが・・・! | Home | 無事インヴェイド交換完了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

