スポンサーサイト


「座る4」と2つ目のインヴェイドが・・・!

こんにちわんわんお(`・ω・´)

いきなりですが・・・。






「座る4」をなんとか入手することが出来ましたー!


あの後スクラッチをもう何回か引きまして、
なかなか高額なものが当たったのでそれを売りさばいてたらフレンドが2個引き当てたということで
1つ安く売ってもらいました!(/・ω・)/ヤッタゼ

改めて見るとほんとイケメンな座り方ですよねこれ・・・。
しかも少し動いたりしていろんな撮り方が出来るんです。こりゃ高くなるわ・・・・・・


と言っても40mはやりすぎですわ(
※ちなみに自分は30mで譲ってもらいました



さて、話は変わりまして今日の昼徒花へ行ってきたら「インヴェイドウィング」がドロップしました('ω'`)
ワイヤードランス・・・打撃武器の中で最も使用頻度が低い武器が来ましたね・・・。





これはどうしたものかと思いつつ一応SSは撮ってきました。
フレからは慣れたら強いとは言われたものの・・・使う気が起きないという・・・('ω'`)

ま、まあ・・・何かしら使う時が来るであろうということで
倉庫へ。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
パッチ3.1が実装からはこれが日課 | Home | 座る方法を覚えるだけで4000万かかるゲームはこちらです

コメント

No title

こんばんはっー!
座る4ほんと高いですよねぇ(・ω・`)
お互いいい周囲の知り合いに恵まれたようで
ほんとありがたいですよねー!

2015/11/15 (Sun) 03:54 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

ほんっと高いですねえ・・・。
今まで見てきた中で「座る4」は一番高いんじゃないかと思います・・・(´・ω・`)コワイ

2015/11/15 (Sun) 16:57 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

